SSブログ

小郷知子アナ 結婚 相手 [テレビ]

NHK総合「NHKニュース7」の土曜、日曜のキャスターを務める小郷知子アナウンサー(34)が7月までに結婚していたことが15日、分かったそうですね!



気になる相手の方は・・・同い年の大手映画会社社員だそうです!

関係者によると、

■誠実でマジメ
■人間力がある
■周囲からの信頼も厚い

このような人だそうです。


小郷知子 画像 を検索!


せっかくなので小郷知子アナのプロフィールを調べてみました!


【小郷知子アナのプロフィール】
出身地 : 東京都世田谷区
生年月日 : 1978年7月22日
血液型 : B型
最終学歴 : 早稲田大学商学部卒業
勤務局 : NHK放送センター
部署 : 東京アナウンス室
職歴 : 宮崎→福岡→東京アナウンス室
活動期間 : 2002年〜
趣味 : 旅行、ダイビング


そして以外なことに、
中学時代には陸上部でハードルと砲丸投げの選手として大会出場経験があるそうですΣ(゚д゚) !!
砲丸投げでは区大会で3位に入ったこともあるそうですね。

高校ではテニス部、大学ではテニスサークル、国際交流サークルに入っていたようです。

そして、大学時代には“2002年度 東京きものの女王”の4人の内の1人に選ばれたことも!

いろいろすごい小郷知子アナでした!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャック・バウアー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。