SSブログ

世界1のSHOWタイム第6弾 出演者 まとめ [世界1のSHOWタイム第6弾]

世界1のSHOWタイム第6弾 出演者 まとめ

世界1のSHOWタイム第6弾が放送されました。
私は魔耶一星さんのマジックがすごいと思いました!

今回の出演者をまとめてみました↓↓
●九州男児新鮮組
メンバーは、小学生8人、中学生4人からなる12人です。
超アクロバットなブレイクダンスをするチームです。


●リカルド
今回は、バイオリンの弓にボール、ワイングラスなどを乗っけたまま、バイオリンを演奏するという神業を披露しました。


●魔耶一星 
大掛かりなマジックを得意としているようです。
マジックのレパートリーが3000以上とか。
今回は、美女が次々と現れたり消えたりするイリュージョンを11連発も披露しましたΣ(゚д゚)!!


●ものまねドリームトリオ
今回は、サザンオールスターズ、オフコース、清志郎のライブを再現しました。

●EBI-KEN
体中の関節を自由に動かせるようなありえない動きをするダンスです!
ストロボで空中に浮いているような動きや、背中を床につけて起き上がるスゴ技を披露しました!



●杉並高校吹奏楽
見ている人を楽しませる演奏を披露しました!

●カナコフ
ロシア人4名からなる大道芸チームです。
ロシアンバーと呼ばれる細長い棒を使って、自由自在に宙を舞うスゴ技を披露しました!



●マスクパフォーマーズ
観客を一瞬で笑わすような、謎の集団です!



●ものまねアーティスト 荒牧陽子
今回は、ものまねとオリジナルを交互に披露するという技をしました!

●押尾コータロー
ベース、エレキ、パーカッション、津軽三味線の音色をギター1つで演奏しました!

●enra
映像とダンスが完全にシンクロします!
今回は、“忍者”をテーマにしたパフォーマンスを披露しました!

●福原美穂
日本のシンガーソングライターです;。
黒人教会でのライブを再現しました!

●ショッカーズ
男子のみのチアリーディングチームです!



※動画は今回放送されたものではありません。

どれもすごすぎです!
なぜ失敗しないのでしょうか!?(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風17号 2012 予想 沖縄|- ブログトップ
ジャック・バウアー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。