SSブログ

Daisuke(上田大輔) モデル プロフィール [芸能]

今日、「Rの法則」でDaisukeというモデルがゲストとして出演していましたね。


調べてみるとDaisukeさんは、
日本人男性として初めて世界の超有名ブランドのモデルを次々と務めているそうですΣ(゚д゚) !!

しかもテレビ初登場らしいですね!
「Y-3」や「Acne」「Thom Browne」「MONCLER GAMME BLUE」など人気ブランドで活躍しています。


【Daisukeさんのプロフィール】

名前・・・上田太輔
Daisuke Ueda の画像!

■生年月日: 1984年5月25日
■出身地 : 福岡県
■身長 : 185cm
■チェスト : 91cm
■ウエスト : 72cm
■ヒップ : 94cm
■靴のサイズ: 27.5

モデルになったきっかけは、
デルエージェンシー「DONNA MODELS(ドンナ モデルズ)」に自分で面接を希望する電話をしたことだそうです。


身長が高いですね∑ そしてかなりのイケメン(゚Д゚ ! !


番組でDaisukeさんが言っていましたが、海外で活躍するにはモデルであっても「英語」が大切らしいですね。
やっぱり今の時代、英語ができないといけないのかもしれませんね。



最後に、Daisukeさんの動画を見つけたので載せておきます。



今回のテレビ初登場でどんどん人気になりそうですね!

nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 24

Stan

私が最初にコメントしたときに、「新しいコメントが追加されたときに通知する」チェックボックスをクリックし、コメントが追加されるたびに同じコメントで4つの電子メールが得られました。
そのサービスから人を取り除く方法はありますか?

感謝します!
by Stan (2017-09-23 23:05) 

Judson

このウェブログはあなたの記事を勉強するのが大好きです。
良い仕事を続けてください!あなたは、多くの人が
この情報、あなたはそれらを大きく助けることができます。
by Judson (2017-10-15 02:28) 

Kia

確かな議論でこの問題の返事として良い答え
その話題について全員に伝えています。
by Kia (2017-10-21 23:31) 

Kate

Thanks for sharing your thoughts about 旬な情報チェック! daisuke.
Regards
by Kate (2017-10-30 07:43) 

Malorie

この記事では、インターネットユーザーが新しいWebサイトやブログを最初から最後まで作成するのに役立ちます。
by Malorie (2017-10-30 07:44) 

Brenda

昨日、私が仕事をしているうちに、私のいとこが私のiPhoneを盗んで、それが40歳
足のドロップ、ちょうど彼女はYouTubeの感覚になることができます。私のiPadは今破壊され、彼女は83の意見を持っています。
私はこれが全く話題ではないことを知っていますが、
それを誰かと共有する!
by Brenda (2017-10-30 07:45) 

Warren

私のノウハウを支えてくれるサイトを持っているのは素晴らしいことです。
ありがとうadmin
by Warren (2017-10-30 07:58) 

Rob

うわー、素晴らしいブログのレイアウト!あなたはどのくらいブログをしていますか?
あなたはブログを見やすくします。あなたの全体的な外観
ウェブサイトは素晴らしいですが、コンテンツだけではありません!
by Rob (2017-10-30 08:02) 

Michel

かなり!これは本当に素晴らしい投稿でした。

この情報を提供してくれてありがとう。
by Michel (2017-10-30 08:14) 

Brian

私は定期的な訪問者です、皆さんはどうですか?この記事
このウェブページに掲載されているのは本当に楽しいです。
by Brian (2017-10-30 09:14) 

Nolan

こんにちは!この記事ははるかに優れています!
このポストを通って行くと私は前のルームメイトを思い出させる!
彼はいつもこれについて話し続けた。私は彼にこの情報を送るつもりです。
彼は素晴らしい読書をするだろうと確信しています。共有してくれてありがとう!
by Nolan (2017-10-30 09:28) 

Tamera

私はいとこがこのウェブサイトを推薦しました。私は
この投稿は彼が書いたもので、誰も私の問題についてそのような詳細を知っている人はいません。
あなたは信じられないほどです!ありがとう!
by Tamera (2017-10-30 19:02) 

Tim

今日、私は子供たちと一緒にビーチに行きました。私は海の殻を見つけてそれを私の4に与えた
あなたがこれをあなたの耳に当てるならば、あなたは海を聞くことができる」と言った。彼女
彼女の耳にシェルを置き、叫んだ。内部にはカニがあり、それは彼女の耳をつまんだ。
彼女は決して戻ってほしくない! LoL私はこれが完全にトピックではないことを知っていますが、
誰かに伝えるために!
by Tim (2017-11-04 22:30) 

Cliff

素晴らしいブログ!作家を志望するヒントはありますか?
私はすぐに自分のブログを始めるつもりですが、私はすべてのことで少し失われています。
あなたはWordpressのような無料のプラットフォームから始めることをお勧めしますか、有料
オプション?そこにはたくさんのオプションがあり、私は完全に混乱しています。
すべてのヒント?名誉!
by Cliff (2017-11-04 22:32) 

Wiley

私は本当にあなたの作文スキルにも感心しています。
あなたのウェブログのレイアウトと一緒に。これは有料のテーマですか
あなた自身で修正しましたか?いずれにせよ、優れた品質のライティングを続けてください、今日このような素敵なブログを見るのはまれです。
by Wiley (2017-11-04 23:24) 

Cecilia

私は定期的な訪問者です、皆さんはどうですか?このウェブで投稿されたこの作品
サイトは実際には厳しいです。
by Cecilia (2017-11-04 23:28) 

Ralf

私はここでどのように終わったのか分からないけど、私は思った
このポストは良かった。私はあなたが誰であるかは分かりませんが
あなたがまだいない場合は有名なブロガーに行くだろう;)乾杯!
by Ralf (2017-11-09 23:26) 

Jerry

ご挨拶!これは私の最初のコメントですので、すぐに
私は本当にあなたの記事を読んで楽しんでいると言います。あなたは何かを提案できますか?
他のブログ/ウェブサイト/フォーラムで同じテーマを扱っていますか?
どうもありがとう!
by Jerry (2017-12-01 01:01) 

Andra

幸先の良い書きかけをありがとう。それは実際に
それを楽しんでください。もっと複雑に見える
あなたから喜んで!ちなみに、どうやって連絡が取れますか?
by Andra (2017-12-07 01:40) 

Ute

こんにちは!彼らはSEOを支援するためのプラグインを作成するかどうか知っていますか?
私はいくつかのターゲットを絞ったキーワードのために私のブログを取得しようとしているが、私は非常に良い成功を見ていないよ。
あなたが知っている場合は、共有してください。どうもありがとう!
by Ute (2017-12-12 22:04) 

Bailey

私は感動している、私は言わなければならない。まれに私は
同じように教育的で魅力的なブログです
あなたは頭の爪に当たった。問題は、あまりにも少数の男女が知的に話していることです。

私はこれについて私の狩りの間にこれを発見してとても嬉しいです。
by Bailey (2017-12-17 00:55) 

Sharyl

うわー、優れたウェブログフォーマット!あなたはどのくらいブログをしていますか?
あなたはブログの一見を簡単に走らせる。あなたのサイトの一見
素晴らしい、コンテンツの内容はもちろんのこと、
by Sharyl (2018-02-20 02:16) 

Vernell

あなたのブログにいくつかのブログ記事を投稿した後、本当にあなたのブログを書くあなたのやり方に感謝します。
ブックマークのウェブサイトのリストに追加しました
近い将来チェックインされる予定です。私のウェブサイトにもアクセスしてください
あなたの意見を知ってください。
by Vernell (2018-02-23 07:28) 

Rochelle

あなたは実際にあなたのプレゼンテーションと一緒に簡単に見えるようにしますが、私はこのトピックが実際には
私は理解できないかもしれないと思う。それはあまりにも複雑で非常に感じます
私のために大きい。私はあなたの次の提出を楽しみにしています、私はハングアップを取得しようとします
それの!
by Rochelle (2018-03-05 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャック・バウアー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。