SSブログ

超マジシャンズリーグ 出演者 まとめ [マジック]

今日、『もう一度見たいのは誰だ!超マジシャンズリーグ』という番組が放送されました。

みなさんは見ましたか!?

すごいマジックばかりでとても楽しい時間でした♪

そこで、この番組に出演したマジシャンについてまとめてみました!

【『もう一度見たいのは誰だ!超マジシャンズリーグ』出演者一覧】

■KiLa
○独学でマジックを習得
○都内を中心に各種企業のパーティー、レストランやクラブにて活動
○TVや企画、演出指導、TVCF出演、マジック商品のプロデュースなどでも活躍
○身長190cm
○クロースアップマジックと言われる超至近距離で行われるものに特化している
○「体感型」と言われるマジックが得意
KiLaをYoutubeで検索!

■魔耶一星
○3歳の時にマジックを始めた
○コインマジックが一番好きな分野
○常に3000以上のマジックのレパートリーを持つ
魔耶一星をYoutubeで検索!

■上口龍生
○19歳の頃、本格的にマジックの勉強をはじめる
 クロースアップマジック、トークマジック、ステージマジック、イリュージョンマジックなど、あらゆるマジックをする。
上口龍生をYouTubeで検索!

■キャラメルマシーン
○お笑いコンビ兼マジシャン芸人
キャラメルマシーンをYouTubeで検索!

■マギー審司
○お笑いタレント、手品師
マギー審司をYoutubeで検索!

■北見伸
○山上兄弟(てじな~にゃ)の父でもある
北見伸をYouTubeで検索!

■巳碧(みたま)

巳碧をYouTubeで検索!

■George
○四次元マジック
 Georgeのブログ

■ムッシュ・ピエール
○「〜ざます」「トレびあ〜ん!」「ピエピエ」などの決め台詞がある。
ムッシュ・ピエールをYouTubeで検索!
■藤山晃太郎
○日本のマジック・手妻の伝承者
藤山晃太郎

■マーセル
○超速イリュージョンが得意
○世界最大のマジック大会「FISM2012」のイギリス大会で、イリュージョン部門チャンピオン

■マイク・チャオ
○指先を駆使した"マニピュレーション"



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャック・バウアー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。