SSブログ

ブラッドカードって何!? [雑学]

Googleトレンドをチェックしたら、「ブラッドカード」というキーワードがありました。

なんですかこれ?


ちょっと調べてみました!ツイッターで検索すると、








こんなツイートを発見!


どうやら2chに書かれたものらしいですね。

本当かどうかはわかりませんが、
この「ブラッドカード」を持っている人は実際にいるんでしょうかね^^;


ちょっと不思議なキーワードでした!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

Otto

優れている、それは何のWebページです!このブログでは、貴重なデータ
私たちに、それを維持してください。
by Otto (2018-01-21 03:39) 

Jacki

こんにちは友人、教師に関する素晴らしい文章を書いて、完全に説明して、いつもそれを守ってください。
by Jacki (2018-03-01 23:31) 

Cathleen

良い記事。私は間違いなくこのサイトに感謝します。

良い仕事を続けてください!
by Cathleen (2018-03-02 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャック・バウアー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。