SSブログ

堂上隼人 保護観察 強制わいせつ [スポーツ]


ソフトバンクホークスの堂上隼人(どううえはやと)捕手が強制わいせつ容疑で逮捕されました(゚Д゚!!

いまネットでも堂上隼人容疑者のキーワードがたくさん検索されているようです。


そこで、ちょっと調べてみました。

堂上隼人 画像

まず何をしたかというと、


19日午後10時30分頃、福岡県糟屋郡内のアルバイト女性が住むアパートの部屋の前で女性の髪をつかんだり、

肩を押さえつけたりなどの暴行をして、わいせつな行為をした疑いだそうです。

女性は堂上容疑者と面識はなかったのですが、防犯カメラによって堂上隼人容疑者ではないか?となったそうです。

堂上隼人容疑者本人は、容疑を認めているようですね。


そして、堂上隼人容疑者は素行が悪く、保護観察を受けていたようです。


【堂上隼人容疑者について】

■出身地 : 神奈川県横浜市神奈川区
■生年月日 : 1982年3月12日(30)
■身長 : 181cm
■体重 : 87 kg
■投球・打席 : 右投右打
■ポジション : 捕手
■経歴 : 横浜商科大学、日産自動車、香川オリーブガイナーズ (2006 - 2008)、福岡ソフトバンクホークス (2009 - )


最後に、堂上隼人容疑者の動画です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャック・バウアー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。