SSブログ

冨永愛 無人島0円生活 釣竿 [テレビ]


9/2日、『土屋アンナ&冨永愛 vs よゐこ 真夏の無人島で2泊3日0円生活』が放送されました!

土屋アンナさんと冨永愛さんが無人島でファッションショーやってましたね(笑)

さて、食料を調達するときに冨永愛さんが使用していたペン型の携帯釣竿を楽天で発見しました^^

冨永愛さんはなんとこのペン型釣竿を通販で10個も買ったようですねΣ(゜д゜) エッ!?

おそらくこれです!



私もちょっと欲しくなりました(笑)
小さい魚なら壊れないかな!?

私は冨永愛さんのことをあまり知らなかったのでついでに調べてみました^^

【プロフィール】

■生年月日 : 1982年8月1日
■出身地 : 神奈川県相模原市
■血液型 : B型
■身長 : 179cm
■スリーサイズ : 81 - 61 - 88 cm
■靴のサイズ : 25.5 cm

2001年にランウェイモデルとしてデビューしたそうです。
それにしても身長が高いですね(゚ Д゚

動画↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャック・バウアー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。